ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Wednesday, March 29, 2006

ワイキキビーチ

少し天気が回復したので、ぷらぷらとワイキキを散策。お天道さまが出ても雨がずっと続いているせいかすこし蒸し熱い感じ。「カラッー!」とピーカンの日は望めそうもナシ・・・。

3 Comments:

At 6:15 AM, Anonymous Anonymous said...

alohaさんこんにちは、お久しぶりです、akitです。
ちょうど先日ハレクラニのアフタヌーンティーに行ったのでトラバしようとブログを見ていたら…

現在来ハ中なんですね、残念ながらお天気は今週も悪いようです、昨日の新聞には来週の火曜あたりまで雨と出ていました、今朝は雷で起きたし!

と言っている間にまた雨;です、今週末はアラモアナにカーニバルが来るので雨がやんで欲しいです!!

 
At 1:28 AM, Blogger aloha said...

お久しぶりです、akitさん。
もうだいぶ慣れましたか?ハワイ生活。
時々ブログも覗かせて頂いてます。満喫しておられますね

まぁ傍目には良いところばかりしか目に付きませんが、異国生活は大変なのでしょうか。でも羨ましいです、ホント

実はもう帰国していますが、滞在中は今まで経験したこともない
天候に少しトーンダウンでした。11月くらいからこんな天気だそうですね? 次は天気に見放されないように願いたいものです。

 
At 6:45 AM, Anonymous Anonymous said...

akitです、こんにちは!実は今日も雨です、もうすでに2週間以上降りっぱなしですよ。

さすがに私達ハワイに住んでいる人間も正直イライラしてきます。外に出てハイキングやサーフィンやいろいろアウトドアが好きな人が多いのでストレスがたまってしまいます。

ハワイ暮らしは基本的に楽しいですよ♪もちろん嫌なところはどこに住んでもありますが…(ゴミ問題とかホームレス対策、渋滞緩和とかいろいろ)

今ハワイで就職活動中なので、その内就職ネタもUPしていこうかなと思っています。

次回は本当に天候に恵まれるといいですね!

 

Post a Comment

<< Home