ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Friday, September 30, 2005

Plumeria

ラニカイ・ビーチ近くの住宅に咲いていたプルメリア。この辺りの住宅は平屋が多く空も広くてとてもいい環境です。白いプルメリアはプルメリアの中では特に香りが良いデス。一番好きなプルメリアです。ああ小さくても良いからこの辺りに庭のある一軒家が欲しい。庭いじりもできるし、こうしてプルメリアの匂いと心地よい海からの風と・・・・夢。

2 Comments:

At 6:49 AM, Anonymous murmur1 said...

お早うございます、alohaさん!
昨日はalohaさんのプルメリアのお花にうっとりしている間に早速のご来訪ありがとうございました。
Hawaiiって本当に良い香りがしますよね。飛行機を降りた瞬間に、航空燃料ケロシンに混じってお花の良い香りがして来て、ぐにゃぐにゃの骨抜きになってしまいます。
alohaさん、プルメリアの写真、気に掛けて頂いてありがとうございました。今日一日、気分良く元気に御仕事出来そうです!!

 
At 12:42 AM, Blogger aloha said...

>murmur1さん、ケロシンですか〜さすがドク!確かにそう言われてみるとホノルル空港は独特のにおいがしますね。そうだったのですねあれはケロシンと花の香りなのだったんだ・・・・。友人が今度の休みはまた帰省?って言ったことから、自分もその気になってハワイ行きのことを「帰省」と言っています。
できればいつか本当の帰省になるといいのですが。

 

Post a Comment

<< Home