ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Thursday, September 15, 2005

3度も同じ機内食

スモークサーモンとサラダの前菜

メインディッシュはブイヤベース、またかいな〜

3月、5月に続いて今回の8月もコンチネンタルの機内食は前菜から、メインディッシュ、デザートまで全く同じメニューでした。そんなに期待はしていませんでしたが、ちょっとガッカリ。思わず不満を漏らしたら、4ヶ月ずつメニューは変更しているとの回答でした。どこが・・・? 三度も同じ機内食だった記念?にコンパクト・デジカメ(ソニーの薄型500万画素)で撮りましたが、やはり腐っても普段使っているニコンのデジタル一眼D100の方がきれいに撮れます。

4 Comments:

At 9:49 PM, Anonymous Anonymous said...

3度も同じ物を食べたあなたが羨ましい,ビジネスに乗った事が無い貧乏家族より.話題を変えますがノース倒産しましたねマイルどうなりますかね?

 
At 7:20 AM, Anonymous Anonymous said...

こんにちは。
いつもalohaさんの 素敵なお写真に癒されて
おります。
ハレクラニ!うらやましいです。
我が家は来年のGWまでおあずけ状態なので
alohaさんのblogでハレクラニ気分にひたらせてくださいね。

 
At 11:01 AM, Anonymous Anonymous said...

ありえませんね(笑
まさか、『リピートするな』ということでしょうか?
それは冗談としても、メインディッシュのチョイスは無いんでしょうか?

 
At 1:34 AM, Blogger aloha said...

メインディッシュのチョイスはありますが、これも全く同じで、且つあまり好きではないものだったので、ついついブイヤベースになってしまいました。

>みみさん、Mixiからはるばるですね。
来年のGWは同じ時期に滞在かもしれませんね?
その時はよろしくお願いします。
・・・破産してなかったらの話ですけれど・・・。

 

Post a Comment

<< Home