ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Tuesday, September 06, 2005

House Without A Keyの朝食


House Without A Keyの朝食バッフェは、心地よい場所とすがすがしい海からの風があいまって、一層美味しく感じます。自分はハワイ到着前の機内食を食べずにおいて、朝、ハレクラニに着いてチェックインを済ませたら、荷物もそのままにHWKに降りていって朝食を食べることにしています。なんとも慌ただしいのですが、見知ったスタッフの顔を見ると何だか家に帰ってきたようでホッとします。

ネが下品なので、一つのお皿に全部のっけて持ってくると、見た目がよろしくないです。オムレツはいつもサルサ・ソースで頂きます。有名なポップ・オーバーはここだけの話、あまり好きじゃぁない。今回は撮影のため持ってきました。美味しいのはクロワッサン!。そういえば、最近のポハ・ジャムはすこし柔らかいです。以前はもっと粒々がしっかりしていて、今のものとは違う感じでした。

いくら美味しいといっても毎日、毎日同じ味では少々飽きます。何年も同じメニューだし、もうちょっとなんとか・・・・。リッチなお方はベッドでchampagne breakfast、ルームサービスの朝食なのでしょうが、一般ピーポーはそうはいかんです。

3 Comments:

At 12:16 PM, Anonymous Anonymous said...

最近頑張ってますね、今日も新しい写真楽しみにしてます。
ソウソウノースのマイル早く使った方がいいかも
又ヤバいと言う記事昨日みました。

 
At 5:56 AM, Anonymous Anonymous said...

こんにちは、前に住んでいたCAの町では、$2.50でシャンパン飲み放題をブランチにつけることができましたよ。私も、ブレックファースト好きだし、晩御飯より安いから、おいしい朝ご飯屋さん探しでもしようかなと思いました。

 
At 10:20 PM, Blogger aloha said...

>miya-kさん、こんにちは、メインランドではそんなところがあるのですか。$2.50。シャンパン・ブレックファーストは彼女とベットの中で・・・なんて不謹慎な夢です。ハワイは観光地だから、やはり安くても$6.00位はかかりますね。最近は特に値上がりしてます。アメリカ人は朝食に$5.00以上出したがらないのが本音ですよねきっと。美味しい朝ご飯屋さん探し・・・楽しそうです。

 

Post a Comment

<< Home