ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Friday, September 02, 2005

Leonard's Marasada(レナードのマラサダ)

今回Hertzで借りたマスタングのコンバーチブル。黄色が派手で目立ちます。これでアロハシャツにサングラス、ポニーテールときたら、不良オヤジにしか見えませんて。アロハはレインズの地味な花柄なんですけどね。後ろがLeonard'sの正面

マラサダ、ハワイに移住したポルトガル人によってもたらされたらしいのですが、ちょっと甘いものが欲しい時に出掛けて買ってきます。と言っても帰りの車の中でかじりながらですけど。シナモンと普通の砂糖のまぶしたものがありますが、シナモンシュガーのほうが美味しい。場所はカラカウア通りから、カピオラニ通りへ左折して、H1の入口に向かって走っていくと、H1の手前右側にあります。ワイキキではこのレナードのマラサダが有名ですが、カイルアにも美味しいマラサダのベーカリーがあるらしいので、次回はそちらも探検してみます。時々Kマートなどの駐車場で屋台のようにマラサダを揚げながら売っていることがありましたが、最近は見ないですね。

1 Comments:

At 12:21 PM, Anonymous Anonymous said...

マラサダ中になにもはいっていなくてもおいしいですね、
フワフワで

 

Post a Comment

<< Home