ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Tuesday, August 30, 2005

久しぶりの更新

halekulani 050814

しばらくぶりの更新になってしまいました。8月のお盆休みを利用してハレクラニに行ってきました。今年の3月、5月は救急車に乗ってERを体験したり、色々大変なことがあったので、今回はのんびりと癒しの一人旅です。思い立ったが行き時と、6月にハレクラニに電話して無理を聞いてもらい、このお盆の忙しい時に部屋を用意いて頂きました。

今回はのんびりとオアフ島の気に入ったビーチをいくつか巡って写真を撮ってきました。やはり何度来てもハワイは良いところです。

2 Comments:

At 5:44 AM, Anonymous Anonymous said...

いつもそこにハワイがいてくれるから(変な表現ですが)
仕事を頑張れる気がしてます。
はぁー、そこで深呼吸したいです。

 
At 1:01 AM, Blogger aloha said...

hanaさん、久しぶりの更新ですね、・・・お互いに。
こちらの方もボチボチ書いていかないと。
また遊びに来てください。

 

Post a Comment

<< Home