ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Wednesday, May 18, 2005

ハレクラニ・スタッフからの贈り物

Lei from Halekulani

ハレクラニ、House Without A KeyのスタッフMariaから手作りのLeiを頂きました。心を込めて作ってくれたことが、Leiを持つと暖かみとして伝わってきます。父親が倒れて、不安だろうとオフクロへの彼女の心遣いでした。本当にありがたいことです。泣けるずら。ハレクラニのスタッフは滞在中顔を合わせると、父の様子や自分たちを気遣ってくれ度々声をかけてくれました。心温まる対応に、ハレクラニの真のホスピタリティーを感じた今回の旅行でした。

5 Comments:

At 11:24 AM, Anonymous Anonymous said...

手作りのレイなんて最高の心遣いですね。
まさにアロハスピリッツ!
私も2-3年に1回しか泊まらないHotel Hana Mauiのスタッフから毎年のようにグリーティングカードをもらいます。そうするとハワイに行くことしか考えられなくなり、正常な生活をするのが困難になります(笑
やっぱり移住しかありませんね。

 
At 12:04 AM, Blogger aloha said...

hanaさん、こんばんは。
そうですよね、グリーティングカードが届くと、
「いらっしゃい、いらっしゃい」って呼ばれているようで、
ムクムクとアロハモードが持ち上がってきますね。

そう、自分はハワイに行くこと、頭の中がハワイしか考えられない
状態をアロハ・モードと称しています。
一種の病気だと自覚しています。

おっしゃる通り! 移住しかないです、この病の治療法は・・・。

 
At 8:33 AM, Anonymous Anonymous said...

私も同じく思います・・・
永住しかないと。。。
でも、永住権のグリーンカード取得には、やはり離婚して、現地の人と再婚するしかないわ・・・(ーー;)
とマジに企んでしまいそうな悪妻の私です。
でも・・・
現地で奥歯が痛み出さなくてよかった・・・(爆)
グアムで・・・だったらと考えると・・・
う~~ん。
あんまりひどかったらalohaさんに対処法を聞こうと思いましたが、お陰様で一段落しました~~。

 
At 12:53 AM, Anonymous Anonymous said...

やっぱり上の記事にコメントができませんでした(泣

私もドテ~派です(笑
そこにビールとププがあったら言うことなし!
この光景はこれからまさにカノエ・ミラーさんが舞い踊る前でしょうか?

昨晩、alohaさんとうちのBlog Petが俳句を読んでくれました。
面白かったのでちょっと書き留めていましたので、ここで2句(笑

aloha作「人となり アップルすなる 贈り物」

ハメハメハ作「おもしろい 新鮮したる 何となく」

 
At 10:01 AM, Anonymous Anonymous said...

やはり私も上の記事にコメントできません。

私もhanaさんに同じく私もドテ~派ですね。(^^;
だから、コンドミニアムばかりなんですが。

ワイキキビーチの浜辺でドテーと寝そべってお昼寝したいなぁ・・・

 

Post a Comment

<< Home