ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Saturday, May 14, 2005

Hula Girl

alamoana5.5

女の子の表情が素敵だったので撮りました。周りには家族の応援団がつめかけ、子供たちのフラに大声援を送っていました。アラモアナ・センターの小さなステージでは何かしらこのような催しをやっていますね。今回は到着早々のトラブルがあって、いつもなら2〜3時間はブラブラしているアラモアナ・センターもReyn'sでアロハと、お土産のポハジャムを1FのComplete Kitchenで買って帰るだけ、ほんの30分ほどでした。おかげで散財はしませんでしたが・・・。

4 Comments:

At 9:58 AM, Anonymous Anonymous said...

女の子たち、本当にいい表情してますねー。
こちらまでにっこりしてしまいます。

散財しないためにはうろつかない事ですね。
ひとつ勉強になりました!

ところでポハジャムですが、ハレクラニで売っているものと同じものをヒロ空港で入手しました。ポハベリー100%とという確認はしたんですが、alohaさんはコンプリートキッチンでご購入とは。もしや別物掴んでますか?私・・・

 
At 10:16 PM, Blogger aloha said...

hanaさん、こんばんは。
ポハ・ジャム、買ってこられましたか。
最近はハレクラニでジャムを買ったことがないので、
どのようなものかわからないのですが、私の紹介したものと
違っていますか?・・・・別物なのでしょうか?

もしよろしければ、秘蔵?ストックの一つを送りましょうか?
アラモアナのコンプリートキッチンはちょこちょこ面白いものがありますよね、
2Fのウイリアム・ソノマも楽しいのですが、現地物はコンプリートキッチンの方が
揃っています。

 
At 11:51 PM, Anonymous Anonymous said...

私が掴んだのは(爆)販売元がIsland Heritageで一応ポハベリー100%なんですが、ハレクラニブティックで売っているものと同じものです。

コンプリートキッチンはほとんど毎回覗くんですが、今回は時間がなく諦めました(泣

秘蔵モノは申し訳ないので、alohaさんが楽しんでください。この余裕は・・・実は秋にまたハワイに行くかも知れないのですよ(笑
そうでなかったら、泣きついてます(爆

 
At 12:16 AM, Blogger aloha said...

なんとな、私も秋(9月)に行きます。

 

Post a Comment

<< Home