ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Sunday, May 01, 2005

天気は上々・・・でもトラブル多発

halekulani pool

到着早々、トラブル(後日記事にします)もありましたが、ようやく記事も書く余裕が出ましたので、とりあえずハレクラニの匂いを・・・。このところ天気はいいですね。日本からの観光客もとても多く、毎日のようにハレクラニで結婚式を挙げるカップルを見かけます。羨ましい。

2 Comments:

At 8:42 AM, Anonymous Anonymous said...

alohaさん、大変でしたね。
お父様落ち着かれましたか?
実はブログには書かなかったんですが、私も実はグアムに到着早々主人が具合が悪くなってしまい、救急車を使うほどじゃないんですが、コーディネーターさんを頼んで病院へ行ったんです。
すぐ元気になって楽しめましたが・・・
旅行って、こういうアクシデントってありがちなんですよね。
保険に入っていて良かったけど。(カードのだけど)
ま、ハワイの気候は病人も元気になれるとは思いますが、お大事になさってくださいね。
alohaさんもですよ~。

 
At 6:10 AM, Blogger aloha said...

marina♪さん、ありがとうございます。
平常に戻りました。
確かにハワイの気候は健康に良いと思います。
お年寄りが皆さん元気です。

 

Post a Comment

<< Home