ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Friday, April 15, 2005

88 TEES T-Shirt

88 tees t shirt

ここの88Tees のTシャツが日本の芸能人御用達だそうで、巷では5年ほど前からトレンドだそうな、田舎者はつい最近まで知らなかった・・・とほほ。そんなに高価ではないこのTシャツ、芸能人が着るから粋なのでしょうが、自分のような田舎っぺのオヤジでは似合わないでしょうね。どこかの量販店で買ってきたか、何かの付録でもらったように見えてしまうに違いありません。若い人達は何を着ても似合うのに、オジンは現生(ゲンナマ)を使わなくてはみすぼらしく見えてしまう(本音)・・・歳を取るとこんなところが辛いです。ホント若い人が羨ましい。でもねオジンにはオジンの美学ってぇのもあります。そう、言わば「不良オヤジ」(意味不明)。できれば不良の前にインテリが付いていると嬉しいのですが、自分はそうありたい・・・・。

5 Comments:

At 5:58 AM, Anonymous Anonymous said...

そんな・・・(^^;
オジンだなんていっちゃダメですって!
ハワイフリークのジェントルマンが何をおっしゃいますか。
私もオバンですが・・・(爆)、海外へ行くと、私なんかよりもずーっと大先輩がかっこよくTシャツ姿で闊歩していたりしますよね。
alohaさんもここのTシャツを着てハワイを闊歩してくださいな♪(^-^)
素敵なTシャツ、たくさんあるのでしょうね~~!

 
At 6:36 PM, Blogger aloha said...

marina♪さん、くうぅぅ〜励ましを頂きありがとうございます。泣ける。

 
At 10:24 AM, Anonymous Anonymous said...

alohaさん、Marina♪さん、こんにちは!
あれ?違うか(笑

ポハ・ジャム追加情報ありがとうございました。何が何でも100%ものを見つけてきますよ。幸いビッグアイランド、マウイ島、ワイキキと珍しく多島を回るので大丈夫だと思います。ちょっと忙しいですが・・・

とりあえず行ってきます!
alohaさんももう少しですよね。ちょっと気が早いですが、あちらでお待ちしてます!

すみません。ジャム↑に書き込めませんでした。こちらは開けるのに↑は開けなくて・・・うちのPCなんだか調子悪いんです。

 
At 6:05 PM, Anonymous Anonymous said...

alohaさん、こんばんは。
私もです。
なぜかジャムのコメント欄が開けません。
たぶんhanaさんのパソのせいではないと思うのですが・・・

私もジャム食べたくなりました。(^^ゞ
ま、何年先になるかわかりませんが、ハワイ旅行のお楽しみにします。

 
At 7:40 PM, Blogger aloha said...

折角お越しいただいたのに、失礼しました。
多分何かの設定ミスかもしれません。ごめんなさい。

hanaさん、いいのみつけてきてください、期待しています。29日から5日まで私も”わいはー”にいますので
よろしくお願いします・・・何が? 

marina♪さん、何年先なんて言わないでくださいな、きっとお与えありますよ。
もしよろしければ、ジャムを買ってきますが如何です?
hanaさん、ここだけの話にしておきますから、ゆるちて。

 

Post a Comment

<< Home