ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Tuesday, March 22, 2005

君の名は・・・魚

nabeta

この魚の名前、ご存知でしょうか?名前は" nabeta "。この魚のお陰(正確にはこの魚の名前)でハレクラニのスタッフと通い始めた早い時期に親しくなることができました。スタッフは魚の名前と同じなので早く覚えたと言っていました。そこで以前レセプションにいたメラニー(彼女はえらく背の高い女性でしたが、とてもチャーミングな人で・・・どうでもいいけど)その彼女に「どういう魚?」って聞いたことがあります。6月くらいが旬で、味は buttery ということでした。buttery が美味しいということなのか、それとも少々油っぽいのかは何とも、聞き逃してしまいましたが、魚と私がいっしょだからと言って、私が fishy ! って思われていないことを望むばかりです・・・・。

このジョーク、おもしろかった方も、そうでない方も、ブログランキングAloha Heavenをポチッ!の応援クリックをよろしくおねがいします。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home