ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Saturday, March 19, 2005

ハレクラニの宿泊サービス

Halekulani room serv.

ハレクラニの宿泊者向けサービスには色々ありますが、宿泊中の2枚までの無料ランドリーサービス、ランドリーの20% off、駐車場の無料サービス、Spa Halekulani 利用後のギフト、ビショップ博物館もルームキーを見せればタダで入場できたりといろいろありますが、宿泊中、日一度ルームサービスでコーヒーが無料でサーブされるのは、ありがたいサービスです。まぁ写真をご覧の通り、コーヒーカップが一つしかないところが寂しいですねぇ(本音)。宿泊中の朝食と2名分の宿泊は、自分のように単身宿泊の者でも料金が同じなので、もったいない。でもキングサイズのベッドは縦にも横にも自由に寝ることができてありがたいのですが、縦だろうが横だろうがそんなことはどうでもいいのですけれどね・・・・。

ブログランキングAloha Heavenのほうもポチッ!の応援クリックをよろしくおねがいします。

2 Comments:

At 1:32 PM, Anonymous Anonymous said...

ハレクラニは3度程、宿泊した事が
ありますが、サービスの詳細は
すっかり忘れていました。

私もワイキキで一番好きなホテルを
聞かれたらハレクラニと答えます。

alohaさんのブログを私のブログに
リンクさせていただいても
よろしいでしょうか。
もし差支えがありましたら、ご遠慮なく
おっしゃってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

 
At 5:58 PM, Blogger aloha said...

そうですか、ハレクラニがお好きですか。
あの、適当なサイズと落ち着いた静けさ、行き届いた清潔な環境や
ハレクラニだけが持つ匂いのようなものがありますよね。

リンクの件どうぞしてください。私の方もリンクさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

 

Post a Comment

<< Home