ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Friday, March 18, 2005

流行っているの?Dried Mango

dry mango#2

Dried Mangoesがこのところ流行っているそうな? 以前からABC Storeでも売っていましたが、わざわざ買ってくることはありませんでした。お味は、と言うとこれがなかなか美味しい。この7Dの乾燥マンゴーはフィリピン、セブ島産ですが、ハワイの製品もあります。試しに食べ比べてみましたが、ハワイ産のものは加工し過ぎた感もあり、yellow sunset #6なる洒落た名前の着色剤も使われていて、7Dの乾燥マンゴーの方が自然で美味しいと思います。友人の話によると、これを水につけて戻した後、ジューサーでマンゴージュースにすると、また格別だそうな・・・・?ソニープラザでも小さいサイズの物は購入できますが、お土産にマカデミアナッツのチョコレートばかりでは芸が無いので、この「 Dried Mangoes」もいいかもしれません。

ブログランキングAloha Heavenのほうもポチッ!のクリックをよろしくおねがいします。

2 Comments:

At 12:30 PM, Anonymous Anonymous said...

始めまして。hanaと申します。
とても丁寧に記事を書いていらして、興味深く過去記事も読ませていただきました。
ハワイへの渡航回数50回以上ですか!
負けました(笑)
また、度々遊びに来させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 
At 10:21 PM, Blogger aloha said...

alohaです。ご来訪ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
文才無しの稚拙なブログでお恥ずかしい限りです。
たいした情報はありませんが、今後とも仲良くしてやってください。
面白い情報もあれば、また教えてくださいね。
早速、hanaさんのブログも拝見させていただきます。
ありがとうございました。

 

Post a Comment

<< Home