ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Wednesday, April 20, 2005

リンクを追加しました

ハワイ好き、南の島好きのmarina♪さんのブログ・サイトMarina's Kitchen♪を追加しました。健康に留意した手料理の数々を紹介。毎日のそのレシピには圧巻!。ほのぼのとした暖かさは、marina♪さんの人となりが伺える優しいブログ・サイトです。

6 Comments:

At 4:09 PM, Anonymous Anonymous said...

こんにちは~~!
リンクありがとうございました。
私もさっそくリンクさせていただきました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

hanaさん、行っちゃいましたね。
いいな~~~~!!!!(マジ羨ましい!)
で、alohaさんももうじき行っちゃうんですねぇ・・・
しかもハレクラニ。。。
私はハワイじゃたいていアラワイ運河沿いのいっちゃん安いコンドミニアムです。(爆)
でも、日本人が少なくて日本語が通じないところがハワイっぽくて好きだったりしますが。(^^ゞ
地元のおまわりさんが、巡回に来て、そこのロビーのコーヒーを飲んでいったり・・・
ああ、書いていて懐かしい!
もう、alohaさん、羨まし過ぎます。(^^;
お土産に、ハワイの写真、いっぱい、いっぱい撮って来てくださいね。

 
At 11:22 AM, Blogger aloha said...

>marina♪さん、こんにちは。すこし忙しくreplyできませんでした。ごめんなさい。
私も海外の旅先では、できるだけ日本人のいない秘境(笑)(どこに行っても日本人がいるので・・・。自分もだけれど)に
行くことにしています。ワイキキでは無理ですが、車でなくてはいけない所は、まだまだ秘境(?)があります。
そのくせ、必ず一度は日本料理を食べに行っちゃうところが、なさけない・・・と言うか穀物が食べたくなるんです。
やっぱり日本人だわ〜。
アメリカ人は朝からステーキ食べたり、いつぞやは、コーヒーにスティックシュガーを2本まとめてざざーっと入れている
紳士が、つづけてまた2本スティックシュガーをいれて、スプーンでカップの底をゴリゴリいわせながら混ぜていたのを見て
唖然としました。肥えるわけがわかります。彼らはホント両極端なのです。

アラワイ辺りは、静かで良いですよね、夜がちとコワイです。男やもめで自炊ができないためコンドには泊まったことが
ないんです今度?チャレンジしてみますかね。

 
At 4:18 PM, Anonymous Anonymous said...

こんにちは。
hanaさん今頃ハワイでのんびりかなぁ・・・
alohaさんも、そろそろハワイの準備しているのでしょうか?
いいな。いいな。

アラワイ運河のあたり、案外静かでいいですよ。
おまわりさんも良く来てくれるし。
あ、でも低コストだから、絶対alohaさんじゃ満足できないな。(^^;
部屋狭いし・・・
バニアンとか、ワイキキロイヤルパークハイツなんかも、いいコンドでした♪
あまり手の込んだものは作りませんが、簡単な朝ごはんやコーヒーとか、何よりお洗濯が出来るのがうれしくて♪
あ、ババ臭くてごめんなさい。
私、どうも汚れ物の洗濯に囲まれるの嫌いで、コインランドリーのあるコンドやホテルってすきなんですよね。
ハワイまで行ってなんですが、毎日ガラガラ洗濯してたんです。
ちなみにグアムも!(爆)(^^;
あんまり使う日本人いないから私のためにあるみたいでうれしかったけど。(^^ゞ

くだらないお話をいっぱいしてしまいました。
ごめんなさい。

今日の事故、ちょっとびっくり・・・
お知り合いの方に被害がなければいいのですが。
心が痛みますね。
これからGWっていうと、こういう事故の連鎖もありがちですから、くれぐれもお気をつけになって、楽しい旅にしてくださいね!

いいな。いいな~~!

 
At 12:53 AM, Blogger aloha said...

>marina♪さん、こんにちは、
準備はじぇんじぇんしてないのです・・・いつものことですが。
で、前日にあたふたとするんです。特に季節が合わないときは、着るものを
押し入れから引っ張り出したりと、大変です。
今日はこのアロハその次はこれで・・・などと

コインランドリー、知っていますよ私でも・・・。洗剤の自販機があるでしょ?
ちっこい洗剤を売ってますよね。アイロンをかけるスペースもあったような・・・。
ババ臭いなんてとんでもない、そういう体験こそが面白いのだと思うのですけど。

今日の事故にはびっくりしました。あんなことが起こるなんて想像も付きません。
本当に心が痛む思いです。

ポハのジャムをお土産に買ってきますから、楽しみにしていてくださいな。
・・・でもどうして渡せばいいの? 匂いと写真だけではいかんでしょうし。

 
At 6:37 AM, Anonymous Anonymous said...

あは。(^^ゞ
匂いと写真で十分ですよ~~。
そんな申し訳ないです。

来年はハワイ行きたいんですけどねぇ・・・
↑希望的推測。(^^;

私通信の大学で、いい年して大学生やってるんです。
でね、来春卒業したいな・・・と。(怪しいけど)
卒論これから書くんですわ。
上手く卒業したらハワイ♪なんだけどなぁ。

alohaさんはお医者様だから、大学の卒論なんてチョチョイノチョイだったでしょ?
羨ましい・・・
ジャムもいいけど・・・
爪の垢を送って欲しい。。。(^^;

 
At 6:38 AM, Anonymous Anonymous said...

ありゃ、ミスタッチして送信しちゃった。(^^;
ごめんなさい。

 

Post a Comment

<< Home