ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Wednesday, September 07, 2005

ハレクラニから届いた書籍

先日ハレクラニから White Book という本が送られてきました。ハレクラニが特集掲載されているので見て欲しいというメッセージでしたが、本の内容は、私のような庶民には縁遠いことばかりでした・・・・はは。なのにウチにこの本が2冊もある。一応記念に。

5 Comments:

At 12:01 PM, Anonymous Anonymous said...

white bookて何ですか、さすがVIPですね。

 
At 12:06 PM, Anonymous Anonymous said...

失礼、はやまりました。white bookすら縁遠い庶民でした

 
At 5:00 PM, Anonymous Anonymous said...

始めまして。
突然お邪魔して申し訳ありません。
ハワイブログサーチアロハボイスと申します。
http://www.alohavoice.com/

当サイトはハワイブログの検索エンジンです。
立ち上げまもないサイトでして、
皆様一人一人のちから添えを頂きたく失礼ながらも
ご案内をさせて頂きました。

この度、ハワイサイトカテゴリーを新設致しました。
サイト内においてのアクセスランキングも含め、ハワイに特化した
コミュニティーサイトを運営してまいりたいと思っている所存でございます。

是非とも貴サイトをより多くの人に見ていただき
貴サイト様の情報を当サイトより発信して頂ければと存じます。
何卒、ご登録お待ち申し上げております。

失礼致します。

 
At 8:04 AM, Anonymous Anonymous said...

うざいヒャー(名古屋弁)が飛んできましたね,ハエたたきで   
叩いておきます。

 
At 1:14 AM, Blogger aloha said...

norinori5産、意味がわかりませんが >うざいヒャー(名古屋弁)が飛んで〜・・・

 

Post a Comment

<< Home