ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Sunday, October 31, 2004

オーシャンビュールーム

Halekulani
オーシャンビューの部屋からの眺めです。ダイヤモンドヘッドは望めませんが、これはこれで眺めはすばらしいと思います。部屋にもよりますが、ハレクラニからダイヤモンドヘッドの方向を見ると、ど〜んとシェラトンワイキキホテルが立ちはだかって、どうしても視界に入ってしまいます。ここがちょっと難点でしょうか。そう思うと、部屋から望むダイヤモンドヘッドに拘ら(こだわら)なければ、コートヤードの部屋でも同じように快適に過ごすことができます。ダイヤモンドヘッドはHouse Without A KeyかOrchidsで、心地よくそよぐ海風を受けて朝食を頂きながら見るのも一興です。ダイヤモンドヘッドが望める部屋なら、ルームサービスの朝食もいいかもしれません。ルームサービスの朝食は、きっちりテーブルにセットしてくれますし、トースターも持ってきてくれますから、焼きたてを頂くことができます。さすが、心憎いサービスだと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home