ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Saturday, October 30, 2004

黄昏・・・ハレクラニ

Halekulani sunset
さて、結構なペースで書き進んできたので、ちょと疲れてきました。回数行った割に、思ったほど写真を撮っていなかったんです。そろそろネタの写真が心細くなってきました。最近デジタル一眼レフ(Nikon D100)を手に入れたので、次回はがんばって撮してきましょう。・・・といっても来年の3月まで、ハレクラニはおあずけだし、やはりネタをなんとかしなくては。ところで、もう11月、師走に向けてそろそろ忙しく(せわしく)なってくる頃ですね。お正月をハレクラニで迎えるのも楽しいものです。皆でプールサイドに集まり、カウントダウンとともに、ちょうどハレクラニの正面で打ち上げられる花火は、一見の価値ありです。ただし、年末年始は航空チケットが思うようにとれません。ハレクラニの部屋は確保できたとしても、年末年始は宿泊料金の全額前払い、宿泊のパッケージ割引もありませんし、キャンセル不可の条件ではちょっと厳しすぎます。なんとかなりませんかねぇ。とグチったところで、今回は部屋から撮った渋めの写真。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home