ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Saturday, October 16, 2004

個人的ハレクラニ考


Halekulani pool#2, originally uploaded by danna.

ハワイ一年生の時は、大抵の方がそうされたように、私もツアー客の一人としてワイキキお上りさんでした。ある時、日本〜ハワイ間の航空券で、回数券があることを知ってから、私の人生は破滅?の道をまっしぐら・・・・。残念ながら、今では日本〜ハワイ間の回数券はなくなってしまいました。因みにこの回数券は、3往復分1年間有効で、3回行けば、マイルがたまってもう一回!。ところで、大好きなハレクラニのことを書かねばならないのですが、なかなかよい写真が見つかりません。本業も忙しい、他にもブログが3つ、本業サイトの検索順位も気になるし、ああいそがしや。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home