ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Saturday, October 23, 2004

Halekulani welcome Serv.

Halekulani serv.2

Halekulani Welcome serv
私などより、もっと古くからハレクラニを常用されている、日本のゲストの方々が、大勢おられること思います。毎年ちょこっとですが、ハレクラニを訪れる私も、常連の端っこのそのまた隅にでも、加えて頂ければうれしく思います。さて、そのお気に入りのハレクラニは、喧噪なカラカウア通りから、少し海沿いに入り込んだ静かなロケーションにあって、適当な規模とフレンドリーなスタッフ、そしてなによりもホテルの行き届いた清掃は、ゲストルームは言うに及ばず全てに徹底されており、滞在中、ほんとうに心地よく過ごすことができます。コートヤードから、プレジデンシャル・スイートまで、ほとんどのカテゴリーの部屋に滞在しましたが、どの部屋に泊まっても、心地よさに違いはありません。人それぞれなのでしょうが、私はこの清潔さが、一番気に入っています。写真は宿泊の際、部屋に提供されるフルーツなどです。その時々によって、ワインのボトルとチーズなどがサーブされることもあります。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home