ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Tuesday, November 02, 2004

ハレクラニ・バスルーム

halekulani bathroom
ハレクラニの紹介は、サイトや雑誌などでよく目にしますが、部屋の紹介でもバスルームの写真はあまり見たことがないような気がします。先にも書きましたが、バスルームもいつも清潔に整備されていて(タイルの目地が汚れていたことがないほど)とても気持ちよく使うことができます。ワイキキのホテル、特に日本人観光客の多いホテルは、夜になると皆がバスタブにどっとお湯を貯めるものだから、容量を超えてしまい、入ろうかなっと思ったら、お湯がチョロチョロなんてこともあります。ハレクラニでお湯がでなくて困ったことはありません。いつでもどど〜っと出てきます。シャワーブースとトイレも分離しているので、シャワーブースで身体を洗って、バスタブに日本人的にどっぷりつかると言う案配です。やっぱり日本人はこれですわ。去年?からだったか、アメニティーも充実しました。歯磨き剤と歯ブラシも追加されました。この歯ブラシがまたデカいんです。歯磨き剤はポピュラーなコルゲート、レンブラントくらい置いてほしいなぁ。バスソルト(入浴剤)は以前からある2種類で、実は湯船につかりながら、能書きを見ると日本のツムラなんです。そうそう、食事をしながらご覧の方にはすみません。ハレクラニのトイレは少々流す勢いが弱いので、気をつけられた方がよいと思います。詰まります・・・・と言うことは誰かもやったわけです。何事も控えめに・・・?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home