ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Monday, November 01, 2004

Aloha Festival

AlohaFestival
毎年9月にハワイで開催されるAloha Fesivalは、各地で色々なイベントが開催されます。カラカウア通りで行われるパレード、同じくカラカウア通りを通行止めにして、夜に催されるフラやバンドの演奏、露天なども並んで夜遅くまで通行もままならないほどの人出です。バンド演奏は、いくつかのブロックごとに舞台が用意されて、ご贔屓のファンがそれぞれに集まっています。今年は露天で、光る小さなバッジが流行っているようで、多くの人が着けていました。それはもう自称ミーハーな自分も買ってTシャツに着けてました。因みにお値段は5$、ちょっと高いんじゃぁないですかね?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home