ALOHA ! Heavenly Place

大好きなハワイとHalekulani(ハレクラニ)のDiaryです。 Halekulani no ka 'oi

Tuesday, November 16, 2004

lilikoi Juice( リリコイジュース)

ハレクラニで出されるジュースは、パイナップル、オレンジ、グアバ、などですが、中でもlilikoi Juiceはとても美味しいんです。リリコイは英語で言うところのPassion Fruiteのハワイ語ですが、プールサイドでベンチに横たわって、のんびりとしながら、冷たいリリコイジュースを頂くと、もう格別です。もちろんパイナップルジュースも美味しいのですが、オレンジジュースは、西海岸の方が美味しく感じます。訪れた場所に多分に感化されるのでしょうか?ロサンゼルスのビバリー・ウィルシャーやビバリーヒルトンで頂いたオレンジジュースは本当に美味しかったことを思い出します。
今日、ホノルルの友人から電話をもらいましたが、このところ天候が悪く、ずっと雨ばかりだそうで、風も強くすっきりしないとのことでした。雨期なのですよねたしか。これが終わると、ホリデーシーズン、クリスマス、ニューイヤーと続いて忙しくなっていくのですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home